info@ssmiyagi-tennis.com

INFORMATION

仙台市泉総合運動公園案内

仙台市泉総合運動公園の最寄り駅泉中央駅について

●最寄り駅:地下鉄「南北線」泉中央駅

仙台駅から地下鉄で約20分・運賃300円で、泉中央駅に到着します。

※地下鉄案内図はこちらから

●泉中央駅周辺地図

※詳細な泉中央駅構内図はこちらから

会場までの交通案内について

●最寄り駅から会場まで(約2.5km)

【おすすめ】泉中央駅からタクシー乗り合わせが便利です。

※mapをクリックするとGoogleマップに移動します。

【徒歩】

所要時間:約25分

※道に不慣れな場合、もう少々かかる場合があります。

【タクシー】

所要時間:約10分

※会場付近が混み合う場合がございます。その場合10分では到着しませんのでご注意ください。

※タクシー混雑予想30分待ちですので、予約することをおすすめします。

【バス】

※泉中央駅 バス停のりば案内図はこちらから

所要時間:約15分

泉中央駅バスプール2番乗場『根白石・泉ヶ岳・住吉台・実沢 行き』乗車

↓約10分(300円)

『社会福祉センター・泉総合運動場前』下車

↓徒歩 約5分

会場

車で来られる方に駐車場案内

開門予定時刻は7時30分を予定しております。

 

事前調査で車での来場者数を確認した所、駐車場台数がかなり不足しています。

お車の方は、可能な限りでかまいませんので、乗り合わせのご協力お願いいたします。

 

●車で来られる方は、テニス指定駐車場(58台)(F駐車場)にお願いいたします。

●F駐車場は選手優先で、応援の方はサッカー場に止めるようご協力お願いいたします。

※G駐車場は役員用として使用します

クラブハウス以外の会場周辺施設の利用案内

■ トイレ・更衣室・シャワー

・シェルコム仙台

・泉体育館

こちらにもありますが、当日、上記施設をご利用される場合、受付にお声掛けをしてご利用ください。

by 宮城県テニス協議会 スタッフ 2018.10.21 - Sendai, Miyagi

TAGS:お知らせテニス大会

Other News.

  • 忘れ物

    試合会場に忘れ物がありましたので、選手のみなさまご確認ください。※テニスコート事務室で預かっていただいています。

  • レセプション会場へのご案内

    11/16(金)に行われるレセプションの会場までのご案内です。
    仙台駅西口から向かうのがわかりやすいかと思います。

  • 駐車場等の利用案内

    全国大会の会場周辺の利用についての追加案内です。
    駐車場、シャワー室などの利用についてご確認ください。

Latest News

忘れ物

試合会場に忘れ物がありましたので、選手のみなさまご確認ください。※テニスコート事務室で預かっていただいていますので、そちらにご連絡ください。

more...

レセプション会場へのご案内

11/16(金)に行われるレセプションの会場までのご案内です。
仙台駅西口から向かうのがわかりやすいかと思います。

more...

駐車場等の利用について

全国大会の会場周辺の利用についての追加案内です。
駐車場、シャワー室などの利用についてご確認ください。

more...